--.--.-- / Top↑
P1070297.jpg

去年の12月頃から最近迄のふーちゃんの近況を書きます。

この日はクリスマス、王様の冠を被っています(笑)
しかし、その数分後・・・
ギャー!!
P1070298.jpg


ダーさん主催の古都オフへ。
P1070292.jpg


高坂SA
P1070309.jpg
P1070308.jpg

今年も自宅にサンタクロースがやって来ました!!
例の場所からやって来ました。(去年の様子)
P1070312.jpg

クリスマスケーキを食べました♪
P1070319.jpg


最近は、他人におもちゃを渡したり、
P1070321.jpg

トミカやミニカーの数を数えたり、
P1070324.jpg

最近は様々な言葉をどんどん発します。
例えば「大きい!小さい!」「怖い、痛い」「黄色!桃色!橙色」「オートバイ、救急車、ゴミ収集車」など・・・
私の事を「おとうしゃん」と呼びます。
P1070103.jpg

読書やパズルが大好き!
P1070285_20130120003043.jpg

「寝るときはGOOD NIGHT!」が言えます(笑)
securedownload_20130120003047.jpg

お出かけするのを察すると・・・頭には帽子を被り、背中にはリュックを背負います♪
P1070117.jpg


智光山公園にお散歩
P1070062.jpg

ガンガン歩きます。疲れ知らずです。
P1070072.jpg


別の公園へ
P1070109.jpg

P1070107.jpg

お年寄りの真似!?
securedownload1.jpg

securedownload3.jpg

すべり台大好き!
securedownload2.jpg


ホームセンターの犬小屋の前で、ブーブー言いながらブタの置物と戯れる。
securedownload4.jpg

犬小屋に入ってしまいました(笑)
securedownload5.jpg



多忙につき、かなり遅くなりましたが、この日記を新年のご挨拶とさせて頂きます。
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
2013.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/994-68989d57
