--.--.-- / Top↑
P1070485.jpg
ペンギンのプールの前にて

日曜日
家族三人で近所の「こども動物自然公園」に行ってきました。
約3か月ぶりの訪問です。
(前回訪問時の日記)

入園してすぐの場所です。フラミンゴ達が出迎えてくれます。
P1070441.jpg

ふーちゃんが大好きなシマウマです。
P1070443.jpg

もっと大好き?なキリンです。
「おっきい!!」を連発。
P1070449.jpg

エサやりです。
P1070450.jpg

シマウマとキリンの2ショット
P1070512.jpg


園内を走るSL
前回は乗車しましたが、今回は乗りません。歩いて自分自身を鍛えます(笑)
P1070454.jpg
P1070458.jpg


コアラ この日は珍しく起きて動き回っていました。アクビの様子をキャッチ!
P1070459.jpg

フトムネアカゴシキというインコです。
P1070461.jpg

オオカンガルー 巨大です!
P1070462.jpg
オオカンガルーの向かい側には別の種類のカンガルーが放し飼い!巨大ではないもののコチラに向かってきそうで怖いかも(笑)
P1070464.jpg


アスレッチックのようなコーナーにて。
P1070469.jpg

今回は、やたらとベビーカーに乗ります。楽を覚えたのかな(笑)?
P1070474.jpg


ヤギにエサやり
P1070478.jpg

広い園内を走り回ります。
P1070481.jpg

前回は寄れなかった「ペンギンヒルズ」へ。
P1070482.jpg
P1070491.jpg

白いフクロウ
映画ハリーポッターに登場していますよね。
P1070500.jpg

レッサーパンダ
P1070502.jpg

ふれあいコーナー
P1070505.jpg

アルパカ、モルモット、ブタ、ヤクシカなどと触れ合えます。が、ふーちゃんは動物にほとんど触れず。
P1070507.jpg

このシカの方が好きみたいデス(笑)
P1070511.jpg

まだまだ見ていないエリアもあります。
また行こう!
P1070509.jpg
2013.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/999-aa7e1666
